SSブログ

次女のお願い事 [こども]

今年の七夕も残念ながら星は見えませんでした。

次女のお願い事は天に届くのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

09070815.CA390455.JPG

 

 

 

 

デカイ事を書いてました(^^;)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

いっぷく

世界平和をいまのうちから考えるってすばらしい。
自分の周りが平和であることも含まれることだしね。
by いっぷく (2009-07-11 20:40) 

サトル

「世界平和」と「景気回復」は願い事が叶うまでには
まだ時間がかかるかもしれないけど
「家族での沖縄旅行」はこの夏にでも実現可能なのでは・・?(笑)


by サトル (2009-07-12 07:24) 

ねこの手

>いっぷくさん
近頃新聞やニュースの内容を、かなり理解できるようになって来ました。
自分の周りと同じように、世界の事を考えられる子になって嬉しいです。

>サトルさん
沖縄旅行は長女の受験が終わるまで無理かな。
でも、私の実家のほうで、次女だけ連れて行ってもらえるかも。

私、まだ沖縄いった事ありません。行きたいなぁ。。。
by ねこの手 (2009-07-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。