SSブログ

マジ、うれしいんですけど!!! [徒然]

先日読み聞かせをしたクラスの先生からお届けものが!!

 

子どもたちからの感想です[ぴかぴか(新しい)]

しかも、一人ひとり1枚ずつ書いてくれてます。

 

も~、おばさん感激してしまいました!!!!

 

 

 

ここがよかった。ここがこわかった。これはびっくりした。ボクだったらこうしてた。
またきてね。またよんでね。もっとよんでほしかった。こんどもこのクラスにきてね。

 

 

 

みんな本当にありがとう!!

 

 

 

 

ちょっと凹む事があったのですが、そんな事に負けていられませんわ!!

子供たちの喜ぶ顔を見れるだけで、このボランティアをする甲斐はありますね!!

来学期もがんばるぞ~!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

伊万里

そうそう!
子どもから手紙を貰うととってもうれしいですね。
こっちが感激しちゃって涙が出る時もあります。
でも、個人的に貰ったことがない。
うらやましいです。
by 伊万里 (2009-07-07 16:49) 

ねこの手

>伊万里さん
私も初めてもらいました。本当にうれしいものです♪

このクラスの先生は、図書ボランティア(読み聞かせ)担当の先生なのです。まだお若いお嬢さんですが、情熱あふれる先生です。

何かお礼をと思い、折り紙でちょっと作ろうと考えています。
by ねこの手 (2009-07-07 17:03) 

いっぷく

いやあ、これは何よりもうれしいですね。サプライズ!
続ける気持ちを力強く後押ししてくれますね。よかった。
by いっぷく (2009-07-07 20:50) 

ねこの手

>いっぷくさん
ひらがなばかりの文章ですが、一生懸命書いてくれていて感激しました。

学校のボランティアですが、こんないい事があるなら出来るだけ参加したいと思いました。
by ねこの手 (2009-07-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話したかも(BlogPet)長女の今後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。