SSブログ

次女、『ウサビッチ』に嵌る。 [アニメ・マンガ]

『もやしもん』以来です!!

次女がこんなに嵌ったのは!!!!

 

皆さんご存知ですか?

 

『ウサビッチ』

 

次女は、とある雑貨屋さんのチラシに

見慣れぬウサギのイラストと『ウサビッチ グッズ入荷!!』 の文字とURLを見つけ

HPを見てから、すっかりウサビッチの虜になってしまいました(笑)

 

そして、買っちゃった。。。

Tシャツとクリアファイル。

09052012.CA390435.JPG

 

我が家は今、第2シーズン 第18話 『ダンス注意』の

『ゲコ!』 『ハッ!』

が大ブレイク中です[かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ベコ原

ウサビッチ!!初めて知りました!!!
ワタクシもこーゆー雰囲気のキャラクターは大好きなので、
さっそくググル先生に「ウサビッチってなぁに?」と聞いてみようと思います♪♪
つうか、HPみたら勢いでグッズとか買ってしまいそうな悪寒がしまふ・・・・
金欠だというのに・・・欲望には逆らえないダメ主婦でしゅ・・・ふがー

by ベコ原 (2009-06-18 09:57) 

ねこの手

>ベコ原さん
な、なんと、ご存じなかったのですか?絶対知ってると思ってました。
メチャクチャ面白いですよ。
おススメです!!
設定はロシアの監獄ってなっていますけど、ロシアさん怒りませんかね?って感じです(笑)

DVDで一気に見るのもいいですよ。おまけも面白かったし。


by ねこの手 (2009-06-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。