SSブログ

ピアノ発表会 [こども]

終わりました。。。

今回はいつにも増して不安でした。

 

次女はまったく練習不足で、数日前まで指番号どおりに弾けなくて、止まってばかりでした。

長女は腱鞘炎になり、長時間練習できなくて、かなり焦っていました。

 


次女・・・終盤でちょっとつまずいてしまいましたが、弾き直しせず続けて弾けたのはよかったです。どうなる事かと思いましたが、何とか無難にまとまりました。

長女・・・決めなくてはいけない音が弾けていなくて、本人も凹み気味。ですが、全体の流れ的にはよくできていたように思います。

 

 

 

 

あ、衣装はこんなヤツでした。

 

長女。タンクトップ+手作りスカート

09042913.PAP_0138-2.jpg


 

次女。キャサリンコテージさんで購入のドレス。

09042913.PAP_0139-2.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

割烹着ピアノ発表会(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。