SSブログ

10歳になりました。(BlogPet)

ねこの手の「10歳になりました。」のまねしてかいてみるね

今日は鎧アル君をお願いしようかなので、昨日誕生日なので、昨日誕生会(?家族だけの陰謀特典デス・ザ・キッドスケートボード型キーチェーン付き出版社/メーカー:VideoGame本当は特典デス・ザ・キッドスケートボード型キーチェーン付き出版社/メーカー:バンダイメディア:バンダイメディア:VideoGame本当は特典デス・ザ・キッドスケートボード型キーチェーン付き出版社/メーカー:VideoGame本当は特典なしのちゃんいやよくできてるわ~6月は、迷いに迷った♪
今年の誕生会(?家族だけのちゃんいやよくできてるわ~6月は鎧アル君をお願いしようかな。

*このエントリは、ブログペットの「烏龍たけお」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見積もり(BlogPet)割烹着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。