SSブログ

もやしもんPOP [徒然]

届きました!!

メロダチのたこさんから次女に!!

 

[ぴかぴか(新しい)]たこさん!!

本当にありがとうございます!! [ぴかぴか(新しい)]

 

 

09032712.CA390398.JPG

  

お手紙までいただいて、次女は大興奮!!

このまま壁に貼ってもいいけど 

さてさて、このカワイイ菌たちをどんな風に飾ろうか。。。

 

 

針金とピン 

09032712.CA390399.JPG 

 

 

 

反転コピー&色塗り (次女制作)

09032713.CA390400.JPG

 

 

切って貼って吊るす。

09032714.CA390401.JPG

 

 

最初リビングに飾っていましたが、やっぱり次女の部屋に移動。

部屋の模様替えがまだ完全ではないので、とりあえず窓辺に吊るしてみました。

オリゼ-マスコットも頂き物(藍鈴さんから)[かわいい]

09032810.CA390402.JPG

逆光で上手く撮れなかったのでカーテン閉めて撮りました。。。が、ダメダメだ。。。[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たこ

おおぉー!素晴らしいアイデアo(゚∇゚*o)~♪
私にはできない芸当です!

素敵に飾って下さって&ブログに掲載して下さってありがとうございます♪
今後(私同様)、もやしもんに日々癒されて下さい(^-^)
by たこ (2009-03-30 20:21) 

ねこの手

>たこさん
毎日癒されてま~す♪
最初はカラーコピーにするつもりでしたが、次女がぬり絵したいと言うので、モノクロにしました。送っていただいたPOPに背中合わせで貼り合わせ、どの角度からでも菌たちの顔が見えるようにしました。

本当に、ありがとうございました!!
by ねこの手 (2009-04-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。