SSブログ

春の定期演奏会 [こども]

長女所属の高校音楽部、昨夜が定期演奏会でした。

ま~、高校の部活です。そんな大きな事は無いだろうなんて高を括っていたのですが、2291席あるというホールはほぼ満席。

 

びっくりです!!

 

客演にソプラノのソリストを迎えたりして、大きな演奏会でした。

 

演奏は宗教曲が多く、ちょっと次女には退屈だったようですが、ステージ3のミュージカルは楽しんだようです。

 


ミュ-ジカル、長女はセリフもらって、最前列で踊ってました。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

いっぷく

1桁間違って読んで、?2291!すごい大きなホールですね。
満席ってすごいね、ミュージカルでしゃべったり踊ったり・・普通上がってしまうと思うけれど
今の人は度胸がいいのかな。
by いっぷく (2009-03-26 19:44) 

ねこの手

>いっぷくさん
親族とOB、OGぐらいが見に来るのだろうと思っていたのですが、他校の音楽部が先生に引率されて来ていたり、市民合唱団の方々が見に来て下さっていました。

我が娘がステージでスポットライトを浴びるとは!!とはいっても、ほんの一言二言ですが^^;

この1年かなりのステージ数をこなしてきているので、多少は度胸も付いた事でしょう。

by ねこの手 (2009-03-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。