SSブログ

なんとか。。。 [こども]

先日、長女は終了式でした。

成績表を持って帰ってきました。

2学期は数学が赤点でしたので、どうなるかと思っていましたが

なんとか無事進級できるようです。

 

ギリギリですけどね!!

 

 

いや、数学以外は大丈夫なんですが。。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

サンラブ

ギリギリでも進級出来るのならいいんです。
進級出来ませんって言われるぐらいなら
そっちの方が楽ですよ。

こっちは、まだ終わっていないので成績が届くのが恐怖です。
せめて3年の夏まで下がらないで推薦の枠に入っていて欲しいです。
多分一般受験したら落ちるから(爆)
by サンラブ (2009-03-23 12:15) 

ねこの手

>サンラブさん
数学さえもう少しよかったら、安心していられるのですが、本当に低空飛行で。。。>_<

ウチもなるべく学校推薦で行けたらと思っています。国公立は無理っぽいのですが、ダメもとで某国立大学も受けるつもりのようです。でもソコ、音楽専攻枠は5人だけのようです。。。^^;
by ねこの手 (2009-03-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。