SSブログ

悩んだ結果、やっぱり。。。その1(BlogPet)

ねこの手の「悩んだ結果、やっぱり。。。その1」のまねしてかいてみるね

昨年、一番の量に関係無いと、教育だ』とかいってやっているようですが違っていることがありません!!
受験の解き方の覚え違いも等閑です?
そして来年度、削ってくるんですよ!!と、つまりこの春から考えてます。
知ってだんだん腹が。
特に理科・社会。
そして来年度、そんな感じでそれが定着できるのか?等々!!
そして来年度、限界を感じてます!
本人の違いを学習でそれ以前から行かせているのに、あの態度は『ゆとり教育内容もある算数の変更に良くないの覚え違いも等閑ですが必要に戻そうと思ってます?
いやいや、漢字のでそれ以前からですね。
家庭学習塾に良くないのは本人、お互いになります♪
なぜって?適切なアドバイスが今月から学習指導要綱の変更に伴い、いやそれ以前から学習では教えてやっています。

*このエントリは、ブログペットの「烏龍たけお」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。