SSブログ

悩んだ結果、やっぱり。。。その2 [はんどめいど]

昨年、いやそれ以前から考えていたのですが

愛着もあるし、金額的にも買い換えるよりはと思い、修理に出しました。

見積もりに出しているのですが、1万円以下で出来るようなら

連絡無しで修理するようにしています。

 

我が家のミシンちゃん。

 

下糸が巻けないから始まり、返し縫が出来なくなり、布送りがスムーズに行かなくなって。。。

騙し騙し使っていました。

 

が、もう限界!!

 

 

ほんと~~に買い替えを考えて、いろいろ機種を調べました。でも、機能的には今の物とそんな大差ないし、修理して使えるのならそのほうがいいかなと。

 

 

今日まで連絡が無いという事は、1万円以下で戻ってくるかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。