SSブログ

春夏用のショール [はんどめいど]

実家から来た荷物の中に綿麻のサマーコットン。

で、本にちょうどいい感じの作品が載っていたので、挑戦しようかと[かわいい]

本は冬物ですが、このデザインなら春夏用でも大丈夫。

 

09021310.CA390372.JPG

 

編み棒の先に付いているのは輪ゴム(^^;)

滑り止めキャップの代わりだけど、十分に役目を果たしてくれてます[るんるん]

 

 

 

 

出来上がりはいつになるだろう。。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

いっぷく

大物ですね、でも、もうこんなにできている!。
素敵なデザインですね。
by いっぷく (2009-02-13 18:51) 

RYUSYO

あ・・・私のために・・?!

(人'▽`)ありがとう☆

・・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ
by RYUSYO (2009-02-15 18:20) 

ねこの手

>いっぷくさん
いやいや、まだ先が長いです。。。
お花のモチーフを多めに付けようかと考えています♪

>RYUSYOさん
送れるものなら、ね(^▽^)

by ねこの手 (2009-02-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。