SSブログ

5歳になりました。 [すばる]

こんばんは。ボクすばるです。

昨日はボクの誕生日でした。

満5歳。

人間だと中年になるのかな?

そんなボクに、ママがプレゼントをくれました。

 

09021012.CA390370.JPG

 

首輪です。

でも。。。お花のモチーフはちょっと可愛過ぎじゃないか?

もう中年だよ。。。しかも、男だし。。。

 

 

09021022.CA390371.JPG

 

着けてみたら、ま、それなりにいい感じです[かわいい]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

RYUSYO

お誕生おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも元気でね!!ネッ(oゝД・)b
by RYUSYO (2009-02-15 18:17) 

ねこの手

>RYUSYOさん
ありがとうございます。

今のところ病院のお世話になった事は無いのですが
これからも気をつけます。
by ねこの手 (2009-02-16 08:43) 

伊万里

お誕生日おめでとう。

でも、ねこの年齢って見た目じゃわかんないんだよね。
いくつになっても可愛いんだからいいんじゃない。
これからも元気で愛らしいすばる君でいてね。
by 伊万里 (2009-02-18 21:47) 

ねこの手

>伊万里さん
ありがとうございます。

すぐにじゃれつくし、いつまでも子猫のようです^^;
でもこの冬は今までになくよく寝てます。その姿を見ると、ああ、おじさんになったなぁと、思います。

目指せ30歳!!目指せ猫又!! を合言葉にしています♪
by ねこの手 (2009-02-20 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。