SSブログ

4月始動!! 『鋼の錬金術師』 [アニメ・マンガ]

ガンダム00を見てたの。。。

今日のお話もいい話だったわ。。。

女子たち、がんばってるわ。。。

 

な~んて思っていたら

 

 

えど君のCMが!!

 

 

 

あ~、単なる噂じゃなかったのね!!

本当に、本当に始まるのね!!

(あまりに情報少なくて・・・)

 

 

 

CMのえど君は噂どおり、原作に近い感じだったわ。

 

 

 

 

期待してます!!

 

 

 

鋼の錬金術師公式HPはこちら

 

もっと詳細な情報が欲しい!!

12日にガンガン買いに走らなきゃ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

たこ

ほんとだー!!
本当に始まるんですね、ハガレン第2弾が―(/ロ゜)/
うわ~絶対見なきゃ☆
私も大いに期待します!!

早く詳細な情報がupされないかなぁ…
by たこ (2008-12-08 09:25) 

ねこの手

>たこさん
今までコレといって情報が出てきてなかったので
このCMをみて家族全員で大声を上げてしまいました(^^;)

今月のガンガンは躊躇無く買いです!!!
どんな情報がUPされているか楽しみです。

アニメ誌にも何か出るかな?
by ねこの手 (2008-12-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。