SSブログ

やっぱり。。。『コードギアスR2』感想 [アニメ・マンガ]

薄々そんな展開になるんじゃないかと思っていました。。。

今日の『コードギアスR2』

涙涙です>_<

シャーリー。。。

ルルの全てを許し、その悲しみまでも共有しようとしていたのに。。。

 

 

はっきり言って『R2』になってから、なんだか面白味に欠けるというか

誰に感情移入していいのかわからなくて

流し見的に見ていました。

ですが、先々週あたりから身を入れて(家事そっちのけで^^;)

見てしまいました。

『やっと面白くなってきた!』

と思っていた矢先に。。。

 

 

 

スザクとルル。2人とも大事な人を亡くしてしまいました。

今後、2人は昔のように笑える日が来るのでしょうか。。。

今日見た笑顔をもう一度。。。

 

 

 

 

 

 

CMあったんですね。。。

コレ↓

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-

  • 出版社/メーカー: アニプレックス

メディア: DVD

出るのは知っていましたが、CMまで作っていたとは。

 

 

でも。。。 

ひどいよ。。。こんな高いなんて。。。

しかも、今まで買い揃えてきたものもぜ~~~んぶ入っているBOXですよ!!

 

 

ウッ。。。でも。。。ほしい。。。


タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

伊万里

なんか色々と展開がありましたね。
先週はちょっとお遊び物でしたが、今回シャーリーがあんなことになってしまったのはショックでした。
このまま黒の騎士団に入っちゃうのかと思えば…
スザクはあのシャーリーの言葉でちょっとはルルに対して変わるかな。
エンディングの最後に一緒に座っている二人が今後診ることが診れるといいな。

by 伊万里 (2008-07-07 22:03) 

ねこの手

>伊万里さん
なんだかねぇ。。。かなしいよ。。。少し期待してたんです。シャーリーとルルのツーショット。。。
最後の望みは、ルルとスザクの和解。2人の笑顔。。。


姉から、メールが来ました。『ルルちゃん見ていたとき、こんな事思っているだろうなぁ、と考えていた通りの感想、ありがとう』と^^;
by ねこの手 (2008-07-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。