SSブログ

期待が膨らみます。 [りとる・ガーデン]

かなり出遅れてしまったので

まったく期待していませんでした。

最悪、一つもできないかもと思っておりました。

ですが、どうでしょう!!

思いのほかできています!!

 

 

はい?長女の期末考査ではありません。

 

 

我が家のスイカちゃん[黒ハート]

 

 

 

苗を買ってきたのが遅かったので、どうなるかと心配していましたが

 ちゃんと実ができ始めました。

今のところ5個[るんるん]

 

6月30日

08063011.PAP_0078.JPG

 

 

 

 

同じものです。着実に大きくなっております。

7月1日

08070108.PAP_0075.JPG 

 

おいしくなぁれ!

7月2日

08070208.CA390240.JPG

 

 

 

大きくなれよ!!


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

いっぷく

スイカだ、去年も育てましたね?
あと2週間くらいで収穫かなそれとも4週間ぐらいかな。
by いっぷく (2008-07-02 22:05) 

ねこの手

>いっぷくさん
はい、今年で3年目です。
今月末位には収穫でしょうか。
毎日眺めて楽しみにしています^^

>nyancoさん
>あんぱんち~さん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2008-07-06 22:08) 

伊万里

今年もおいしいスイカが出来るといいですね。
by 伊万里 (2008-07-07 21:59) 

ねこの手

>伊万里さん
毎日大きくなっているようで、それを見るだけで嬉しくなります。
味もいいといいなぁ。
by ねこの手 (2008-07-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。