SSブログ

は・つ・で・い・と♪ [徒然]

まさか、まさかこんなに早く実現するとは、思ってもおりませんでした

ネットで知りあった方とお会いするという快挙!!

 

[かわいい]藍鈴さんとお会いしてきました[かわいい]


 

ブログや、コメントを拝見して、ご近所さんらしいというのは分かっていたので、

いつかお会いしたいと思っていました。

 

が、それが実現できるなんて!!

 


 

事の始めは

長女が欲しがっていた本が手に入らなかった事です。

近所の本屋3軒、通学途中の本屋にも無く
アマゾンでそれだけ買うのも送料かかるし・・・
と、本屋に注文しようと思っていたところ

[ひらめき]そうだ!!藍鈴さんは本屋にお勤めだ!もしかしたら・・・

とご無礼を承知でお願いしたのです。

心優しい藍鈴さん、在庫があったということでコチラまで届けてくださいました。

 

 

お会いするまではドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなおばさんとお話してくださるかしら?

あ~、イメージとは違うっとか思われたらどうしよう。。。

変な勧誘と思われてないかしら。。。

等々、ネガティブシンキングばかりでした。

が、もう、そんな事、お会いしたら吹っ飛びました。

 

 

藍鈴さんはイメージ通り。

華奢で、おしゃれなで(コーディネィトがステキでした[ぴかぴか(新しい)]

かわいらしい方でした[揺れるハート]

 

茶店に入り、楽しいひと時!!

久々に家族以外でヲタ全開トーク!!

いや~、楽しい、楽しい!!

 

もう少しお話したかったのですが

なにせ、日曜日の日中。

旦那も子供も家で待っていたので、

1時間ちょっとでお開きにさせていただきました。

 

 

でも、でも、またおしゃべりしましょうね!!

わざわざお出で頂きありがとうございました!!


タグ:徒然
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>RYUSYOさん
niceありがとうございます。

by ねこの手 (2008-06-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。