SSブログ

リネンフェア [はんどめいど]

梅雨に突入ですね。

こんな季節は

さらりとした手触りのリネンが

気持ちいいですね。

 

 

ということで

神戸の友人の自宅ショップでは

6月中はリネンフェアを開催中!!

 

 

 小物から洋服まで手作りのものばかりです。

 

 

 

で、私もちょこっと作品を置かせていただきました。

 

ブックカバー 文庫本サイズ

08052816.CA390219.JPG

 

中はこんな感じ

お花の栞をつけました。

08052908.CA390221.JPG

 

 

 

キーケース

トーションレースと刺繍の2タイプ

08053012.CA390222.JPG

 

チクチク刺繍をがんばりました。

以上!!ほんと、『ちょこっと』です^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

いっぷく

レースや刺繍を上手に使うのは女性の特技ですね。
男性には思いつかないこまやかな繊細なデザインですてきです。
by いっぷく (2008-06-08 00:10) 

ねこの手

>いっぷくさん
レースはいいですねぇ♪シンプルなものでもちょっと入っていると繊細な感じがしますね。
刺繍は、その植物(一応らベンダーとカモミールのつもりなんですが・・・)に見えるかどうか微妙・・・^^;
by ねこの手 (2008-06-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。