SSブログ

復活!! [徒然]

やっとパソコンちゃんが動くようになった~[ぴかぴか(新しい)]

結局、アダプターが悪かったようです。

で、調子悪くなったときは旦那が出張中で、どうにも出来なくて触らずにいました。

たぶん線か、アダプターだろうとは思っていたのですが、電気屋さんに持っていくのが・・・。
(車運転するのは極力避けたい!!)

ん。。。無事復活できてよかったです。







で、久しぶりにソネットさんみたら。。。。。。


なんじゃこりゃ~!!!! 前の方がよかったよ~!! さっぱりわかんないよ~!!



う~む・・・慣れるまで時間がかかりそう。。。。
タグ:徒然
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いっぷく

編集画面は重いです。
コメント書いたら「技術的なエラーが出ました」って・・・
なんなんだろう、まいっちゃう。
by いっぷく (2008-03-02 19:53) 

ねこの手

>いっぷくさん
まったくです!いっぷくさんのコメントも、昨夜は管理画面では確認できたのですがコチラでは出ていませんでした。いったいどうなっているのでしょう(怒)
by ねこの手 (2008-03-03 08:35) 

伊万里

使い勝手が悪いです。
前の方が良かったよ。

by 伊万里 (2008-03-03 21:00) 

ねこの手

>伊万里さん
なんかな~。。。久々ヤッちまった~!!!って感じです。。。。
前に戻して欲しい!!
by ねこの手 (2008-03-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A・オリゼー昨日の昼食と夕食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。