SSブログ

A・オリゼー [はんどめいど]

080229_2009~0001.jpg限定版のオリゼーは長女の物なので、次女用に作ってみました。てきと~に作った割にはそれっぽく出来たかな(^_^;) オリゼーマスコット。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

いっぷく

ユニークなキャラですね、
天真爛漫という言葉を思い浮かべました。
by いっぷく (2008-03-01 10:28) 

ねこの手

>いっぷくさん
かわいいんですよ~♪
この子は麹菌のA・オリゼーですが、他に青かびとか、ススかびとか、黒かびとか。
「もやしもん」に出てくる菌たちはどの菌もかわいいです♪
by ねこの手 (2008-03-02 10:45) 

伊万里

かわいらしい!!
本物より可愛いのではないですか?
それにしても作るの大変だったんじゃないですか?

by 伊万里 (2008-03-02 11:12) 

ねこの手

>伊万里さん
もう少し顔を大きくしたらもっと良かったかと。
思いつきで作り始めたので、試行錯誤で1時間ちょっとかかりました。
ボンボン5つ作るのが大変でした^^;
by ねこの手 (2008-03-02 16:38) 

ねこの手

>bee-15さん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2008-12-03 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

no-title(BlogPet)復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。