SSブログ

完璧を目指したのです!! [アニメ・マンガ]

やっと来たよ~!!!

 

月刊ガンガン9・10月号応募者全員サービス

鋼の錬金術師17巻発売記念

特製エンブレムストラップ

 

・・・長いよ・・・

 

 

ま、それは置いといて

現物、現物。。。。

 

ガサガサ。。。

 

 

 

お!!!こ、これは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~、全サだから、パッケージなんか期待ゼロだったんですが

何ですか?この力の入れようは??!!

 

 

ま、それは置いといて。。。

現物、現物。。。

 

 

 

 

 

 

めちゃカッコイイ!!!!

 

 

シブイ!!いい感じです~!!!

 

本誌の付録にあった増田さんヴァージョンを加えれば

完璧!!

 

 

 

え~っと。。。どこに置いてたかな。。。

ここかな?      ここかな?     こ、ここ?    あれ?どこ???

 

 

 

ない・・・(ー□ー;)

 

 

んなバカな!!

う~む・・・う~む・・・んんんん~~~~

 

 

はっ!!!!ここだ~!!!!

 

 

あった!!!あった!!!よかった~!!!増田さ~ん!!!

 

 

 

 

 

これらを、この↓携帯につければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これで 完璧!!

 

 

 

 

 

 

 

早速携帯に付けたのですが・・・・重い・・・・です・・・^^;


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>OFさん
niceありがとうございました。
by ねこの手 (2008-01-26 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。