SSブログ

一人旅 [こども]

次女が佐賀まで一人旅。

 

実際は中部空港まで送っていき

「お子様一人旅」で飛行機に搭乗するまで保護者と一緒なので

福岡空港までの飛行機の中だけ『一人』という事なんですがね。

 

ま、それでも向こうの空港でゲットされるまで

大丈夫かと心配しましたが。

無事、母や、姉に会えたようです。

よかった、よかった。

 

さぁ、これから迷惑かけないようにがんばれるかな?

宿題や、ピアノの練習も出来るかな?

 

ちょっと心配・・・

 

 

 

 

 

話は変わりますが

空港に向かう途中

見てしまったのです・・・・

 

 

 

痛車

 

 

 

 

マジ、あんなのが公道を走っているんですね!!!!!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

RYUSYO

お見舞いナイスありがとぉ^^

頑張って治してます^^

え!おこちゃま一人で飛行機に?!すごい!私だったら泣いてるかも(爆)
・・・あ・・・私は飛行機に乗るのが怖いだけですけどね^^
子って強いなぁ^^
by RYUSYO (2007-12-30 14:18) 

imari♪

下のお子様1年生でしたよね。
すごいな。
本人もドキドキだけど母はもっとドキドキですよね。

うーーーん
この時期青森空港に降りられなくて北海道まで連れて行かれた人の話を聞いているので、我が家の場合は冬には行かせられません。
やるなら夏かな。
でも、お子ちゃまだけで生かせるのは勇気がいるわ。
by imari♪ (2007-12-31 00:04) 

ねこの手

>RYUSYOさん
本当は今年の春休みに行くはずだったんですけど
熱出しちゃって行けなかったんですよ。
今回はそのリベンジ。本人もとても楽しみにしてたので、行けてよかったです。

>伊万里さん
小2です♪
いや~、今日の中部空港じゃなくてよかった・・・今日は強風で飛行機飛ばなかったようですよ。
こんな事もあるんですよねぇ。
飛行機は安心です。ちゃんと出迎えの人に渡してくれるので。
長女は小1から一人で行っていました。
コレも慣れでしょうかねぇ(笑)
by ねこの手 (2007-12-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。