SSブログ

腐れイベントに向けて [はんどめいど]

年末恒例腐れイベントに妹が出店します。

で、それ用に小物を作ってみました。

カイロ入れ。

ひつじと、にくきゅうとスクエア。

ひつじと、にくきゅうはミニカイロが入ります。カイロを入れないときにはデジカメや携帯を入れてもいいかも。

スクエアはレギュラーサイズ。たたむとミニサイズになります。これまたカイロを入れないときは小物を入れたりしてもいいかな。

 エコたわしは前に作ったものですが、乾拭き用やはたきみたいのも作ってみました。

 

 

 

バネポーチは妹用。イベントでお金を入れるのを作ってと言われたので。

 

 

 

 

もし、腐れイベント2日目に、このようなもの置いているスペース(○マ)があったら

冷やかしに見ていってください。

あ、妹の本は18歳以上の方しか購入できないものもありますので。(どんな本じゃ・・・^^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ヒツジ~☆
肉きゅぅぅぅうう~~~☆☆☆(*´▽`*)
激しく萌えます、こんなのイベントで見かけちゃったら
間違いなくお買い上げです!
あぁデジカメ入れにしたいっ!!
by (2007-12-27 16:08) 

ねこの手

>藍鈴さん
妹に「売れる!」と言われて、いい気になって作りました(苦笑)
肉球はフリース素材なので、あったかいですよ~。
by ねこの手 (2007-12-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢を見よう一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。