SSブログ

ワタシ色に染めてみました・・・ [アニメ・マンガ]

 

つ・い・に!!

 

 

買っちゃいました~!!

 

 

 

 

 

 

携帯電話♪

 

  

W53CAです。

デジカメがかなり古く、今度買うなら一眼レフと旦那が言っていたので 

小さいデジカメ並みの機能を持っているものにしようと思って、この子にしました。

 

色は断然ホワイト!!

なぜって?ふ・フ・腐・・・・・。ま、それはおいといて・・・。

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

で、↑を

 

 

 

 

 

 

 

 

長年温めておいた(大袈裟)↓を使って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鋼の錬金術師』16巻発売記念応募者全員サービス『ケータイシールセット』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャジャ~ン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えど君にしてみました!!!!

(あ、みなさん退かないで~!!)

 

 

 

 

これを貼るのに色の濃いものだと、はっきりイラストが出ないので

ホワイトにしたんです

 

 

 

 

 

それにしても、このシール、素人が貼ってもきちんと貼れるなんて、優れものだ!!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

エティアス

こんにちは。
W53CAですか?いいなぁ・・・
ぼくは今、G'zOne Type-Rを使ってるんですけど、次はW52CA or W53CA をと思ってます。

さらに、ちびのイラスト?すばらしい!!
おっと、ちびじゃなくて、エドくんですね。
by エティアス (2007-10-29 14:42) 

おおぉ~カッコいい!!!
キレイに貼れるもんですねぇ。
by (2007-10-29 21:53) 

ねこの手

>エティアスさん
私も迷ったんですよ、52と53。
52の方が生活防水があり、いいかなぁと思ったんですけど
サンプルを持ってみて、「・・・手に馴染まない・・・ちょっと重い?」
と思ってしまって、機能などいろいろ考えて53にしました。

まだ、カメラ機能をしっかり把握していないので、はっきり言えないのですが、思ったより少しシャッターが切れるのが遅いと思ったことと、サブディスプレイがないので時間や、着信時の宛名が見れないことが気になるぐらいでしょうか。ま、人それぞれですけどね。

そ!『ちび』じゃなくて『えど君』!!

>藍鈴さん
ちゃんと貼れるかドキドキでした~^^;
無駄に眺めています(笑)
by ねこの手 (2007-10-30 11:35) 

いっぷく

すごい!
私はなんだか時代に取り残されているような気がしてきました。
by いっぷく (2007-11-05 23:20) 

imari♪

カシオのケイタイですね。
いいですよ。
デジカメめっちゃくっちゃきれいです。
私が今blogに載せているのはすべてカシオのケイタイで取ったものですから。
それにしても、こんなに携帯電話って変わっちゃうんだ。
すごいです。
by imari♪ (2007-11-06 11:18) 

ねこの手

>いっぷくさん
私も時代に取り残されている気になっていますよ。
分からないものが増えてきています。
子供の教えてもらわないと・・・。^^;

>伊万里さん
そうそう、こんなシールだけで、がらりと雰囲気が変わっちゃいましたよ。で、実際使ってみても、何のイラストが描いてあるのか、パッと見、分からないと言うところが、いいですよ~。
by ねこの手 (2007-11-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

到着された(BlogPet)中国茶専門店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。