SSブログ

中国茶専門店 [おいしいもの]

開店したときから行ってみたいと思っていたお店に

昨日お友達と行ってきました~。

 

『中国茶 Jasmine ~ジャスミン~』

広東広州の茶芸を楽しめる中国茶専門店

 

中国茶Jasmine

 

 

外観は普通のお家っぽいんですけれど

中に入ると

茶葉の容器と茶器がずらりと並んで

いかにも専門店!!

な雰囲気です。

 

 

カウンター席とテーブル席があり、私たちはテーブル席に。

 

メニューは

専門店だけあって豊富。どれを頼んでいいやら迷ってしまいます。

で、『おすすめ!』って書いてあった

『鳳凰単叢 ほうおうたんそう』と『まんとう 3個入り』を。

 

 

 

 

!!!これよこれ!!

このスタイルよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお値段は張りますが

値段以上に満足いたしました!!

 

 

 

 

 

マスター、イイオトコさんですた(*^▽^*)/

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ねこの手

>xlm_xslさん
>いっぷくさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2007-11-09 13:45) 

アメショー

守山のジャスコの近くですか?
前を通ったとき看板をみました。
守山にシャレた店ができるなんて嬉しいです~
ねこさんのブログを見て、今度は入ってみようと思います★
by アメショー (2007-11-12 15:21) 

サトル

まさしくこのスタイルですよね。
僕もこのスタイルで飲んでみたいな。
by サトル (2007-11-12 19:26) 

ねこの手

>アメショーさん
はじめまして、こんにちは。

そうです~、守山ジャスコのところです。

いや~、こんな素敵なお店とは思っていなくて
半分興味本位で入ったんですよ。

自信を持って、お奨めです!!

>サトルさん
姉が中国茶をこのスタイルの簡略化したもので入れてくれていたので
本場ではどうなんだろうと思っていました。
近場で飲めるのは、幸せです♪
by ねこの手 (2007-11-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。