SSブログ

びみょ~~~な距離 [すばる]

 

 

微妙な距離です。

何が?といいますと

 

 

もう少し寄ってみますね。

 

ズズズっとな。

 

 

 

 

お分かりいただけますでしょうか?

 

 

車の下の白黒牛猫ちゃん。

 

 

 

 

 

すばる君もこれ以上は前に進みません。

にらめっこ状態が約6分。

隣のアパートから人が出てきて、ウシちゃんが逃げていきました。

 

 

 

 

 またもや、すばる君の動きが止まった。

 

 

 

 

よく見ると

 

ラティスの向こうに・・・

 

 

 

 

 

しかし、ここでも微妙な距離のおかげか

喧嘩にはなりませんでした。

 

 

 

 

それにしても、すばる君、呻り声ひとつ上げません。

猫語が分からないのでしょうか?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

壮絶(?)なメンチきり対決ですねー(笑)
白黒ちゃんの方はノラ君なのでしょうか?
うちの近所にも同じような柄のノラ君がいつもいますよー。

で、我が家のお犬様は散歩途中とかに↑と出くわすと
興奮しちゃって大変です。
でも、ノラ君は気にせずに
余裕の態度でスタスタと去っていってしまうんですよ。
完全にうちのお犬様の負けです(笑)
by (2007-05-12 00:39) 

ベコ原

ののののののん!!
スバル君は猫語がわからなかったんじゃなくて、
無言の圧力をかけていただけディスヨ、きっとたぶんめいびい!!
ほら、弱い猫ほどよく唸るって言うじゃないですか←違う

それにしても、牛猫ちゃんの鼻息「むっはー!」は何度見ても笑えます(爆)
by ベコ原 (2007-05-12 07:51) 

ねこの手

>藍鈴さん
ノラちゃんの方が、貫禄ありますよね~(笑)
すばる君なんて、びくびくドキドキしながら見てるのに
ノラちゃんは、悠々とメンチ切ってますから。

>ベコ原さん
・・・そういう事にしときましょう・・・。
近場で猫の喧嘩が起きていても、知らん顔でいるのに
すずめや、キジの縄張り争いには
耳ざとく、騒ぐのですが(笑)

マジカルメーカーはおもしろいですね^^
by ねこの手 (2007-05-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とか考えてたよ(BlogPet)育っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。