SSブログ

こんな子です・・・ [こども]

昨日、次女が熱を出した。

明日から佐賀へ行く予定だったのに。

飛行機キャンセルです・・・T_T

 

 

 

 

 

思えば

 

土日によく具合が悪くなる

 

映画を観に行って、一番いいところで「トイレ!」

 

長女の小学校卒業式の日に、転んで腕にひびが入り大騒ぎ

 

その3日後はピアノの発表会

 

 

 

 

 

 

 

こんな子です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ!子供らがいなくなって、ゆっくりできるかと思ったのに~!!(鬼母!)

 


 

次女が起きてきました。

 

「おはよ~!もう元気だよ~!!」

 

 

 

 

 

 

飛行機はキャンセルしました・・・

 

 

 

あらためて

 

 

 

 

こんな子です!!!!

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ベコ原

うんうんうん!!!子供が小さいうちは、そーゆー事ってよくある事だお(涙)
こーゆー時、子供には申し訳ないけど、
一瞬、ムッキー!!!としちゃう鬼母ベコ原です(苦笑)
さすがに顔に出したりはしないけど・・・・心の奥底で鬼母モードです・・・。
これまた「よくある事」・・・ですよね??!(滝汗)

とにかく、次女ちゃま、お熱が下がってよかったですよ。
けっこうインフルエンザとか流行ってるみたいですし・・・。
もう当分お熱が出ないように、ベコがお星様にお願いしておきますね☆ちゃは
by ベコ原 (2007-03-28 18:39) 

ねこの手

「よくある事」なんだけどね。
でも、でも!ほんとに、ほんとにこの子は~(涙)

インフルちゃんではなかったのですが
念のため溶連菌の検査もしたのですが、陰性でした。

38度後半の熱が出たので、熱が下がったとしても体力的に無理だと思い、キャンセルしたので、悔いは無いんですけど、本人がちょっとかわいそうでした。あと、心待ちにしていたジジ・ババ。

べこ原さんのお祈りで、きっと
新学期には元気に新しい学校に行けることでしょう!
ありがとうございます!!
by ねこの手 (2007-03-28 22:54) 

RYUSYO

ありゃりゃ・・・・。
子供の熱って・・・・わかりますわかります・・・(;´・`)> ふぅ..
朝に急に熱出して・・パートを慌てて休んだら
午前中のうちに熱がさがって・・・
「ねーゲームやっていい~~?」
ムッキー!!!
ですよね~^^:
by RYUSYO (2007-03-29 18:47) 

ねこの手

>RYUSYOさん
皆さんご経験がおありのようで・・・^^;
お子はいろいろ病気をして大きくなるのです・・・よ、ね・・・

それにしても、タイミング悪いよ、ウチの次女 >_<
by ねこの手 (2007-03-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。