SSブログ

昨日は↑↓の激しい日でした。 [アニメ・マンガ]

昨日、旦那は仕事、長女はお友達とお出かけ。

ということで

次女と2人でお出かけしてきました。

ポケモンセンターまで。

よく分からないですが、「ナマズン」がもらえるというので、JR・地下鉄を乗り継いで行って来ました。

電車を待っていると、隣にいたおばさんが

「あら~vv可愛い髪留めね~」

  ←コレ

「あ、ありがとうございます。自分で作ったものなんです。」

「ま~、ほんと?!すごくかわいいわよ!」

 

ねこの手のライフが5つ増えた。

 

一人で電車で移動なんて、ほとんどした事が無かったので、

今回チョット自信がつきました。

 

ねこの手のライフが1つ増えた。

 

無事、ポケモンセンターで「ナマズン」を入手でき、次女も満足!

近くにある「マザーガーデン」と、「ジャンプショップ」にも立ち寄り

いろいろ見てきました。

 

(見るだけでも)ねこの手のライフが2つ増えた。

 

お昼には、次女との約束通り

マックのハッピーセット!!

私たちは狙っていました!ナルトグッズ!!カカシペン!!!

 

「ハッピーセット2つ!!」  にっこり *^ω^* わくわく

 

 

「申し訳ありません。

ただいまおもちゃはコチラのみになっております。」

 

 

・・・・・・・・「ハナちゃんスニーカースタンプ」・・・・・

 

 

 

 

OTL ねこの手のライフは5つ減った。

 

 

 

 

帰りに立ち寄った本屋でハガレン最新刊を発見!!

しかし!!長女が買ってくるかもしれない・・・読みたい!!でも・・・だが!!いや・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

泣く泣く本屋を出る >_<

 

 

 

ねこの手のライフはじわじわと減っていっている。

 

 

 

 

夕方、長女帰宅。

 

「ママにおみやげ~&プレゼント!!」

 

 

おぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

鋼の錬金術師 16 (16)

鋼の錬金術師 16 (16)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/03/22
  • メディア: コミック

 

腐女子彼女。

腐女子彼女。

  • 作者: ぺんたぶ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: 単行本

となりの801ちゃん

となりの801ちゃん

  • 作者: 小島 アジコ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: 単行本

 

 

 

ねこの手はライフが正常に戻った。

 

 

 

 

 

 

 

「母の誕生日&母の日のプレゼント」だそうです。

 

 

 

嬉しいんだけど

 

 

 

 

 

何か間違っていないか?


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

サンラブ

最高~!
誕生日と母の日にこんな腐女子書籍詰め合わせなんて最高!!
そしてナルトグッズは、流石に品切れなのね。
きっとね大きいお友達がみ~んな買って行ったからだよね。
by サンラブ (2007-03-22 20:40) 

imari♪

春休みにもう入っているからかな。
ナルトグッズ流石に人気なのね。
お優しい娘さんで、鋼、かって来てくれたのね。
誕生日、いつなんですか?
母の日、早すぎるって。
一気に済ませようって算段ですかね。
でも、やっぱりお母さんがすきなんだな。
by imari♪ (2007-03-22 23:58) 

ねこの手

>サンラブさん
ナルトグッズの品切れは、予想外でした。
もらえるものだと思っていたので、ダメージが大きかったです>_<

かなり早いプレゼントですが、喜んで受け取りましたvv

>伊万里さん
小学生の時には「お手伝い券」とかくれていたのに
わずか数年でこんなものをくれるように
成長(?)しました。
でも、「801」を「はっぴゃくいち」と読んでいたので
まだ、大丈夫と一安心!(笑)
by ねこの手 (2007-03-23 10:35) 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なっ~~んて母のツボば抑えたセレクトでせう♪

「はっぴゃくいち」卒業も、間近ですよ、奥さん。。。壁| ̄ー ̄)フフフッ
by (2007-03-23 18:33) 

いっぷく

プレゼントって何度もらってもうれしい。
家族からプレゼントはうれしいですね、好みもわかっているようだし
幸せですね。
by いっぷく (2007-03-23 22:01) 

フルフル

しかしずいぶん早いお誕生日のプレゼント・・・ハガレンにあわせているのか!?
by フルフル (2007-03-23 22:26) 

ベコ原

そそそ、皆様も仰ってるとおり、母のツボを抑えた実に良いプレゼントですお♪

ベコも母の日に、子ベコにたかってみよう(爆死)
by ベコ原 (2007-03-24 07:00) 

ねこの手

>一口香さん
ナイス過ぎて、旦那も呆れていました^^;

本の中に一応解説みたいなのが書いてあるのですが
深い意味までは分かっていないようです。
まだまだ卒業しなくていいです・・・。

>いっぷくさん
予想外の「もの」でした。
案外、自分の興味があったから、買ってきたのかも。

>フルフルさん
単に「ついで」のような・・・

>ベコ原さん
本当によく気のつく子で(笑)
子ベコ君も、母のためなら財布の紐も緩むかも!
by ねこの手 (2007-03-26 09:46) 

ねこの手

>RYUSYOさん
ナイスありがとうございますvv
by ねこの手 (2007-03-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。