SSブログ

「801」を「はっぴゃくいち」と読む長女に一安心 [本]

みなさんは
「801」をなんと読むかわかりますか?
「腐」の付く人は分かりますね?
分からない人はこの本をどうぞ。
 
となりの801ちゃん

となりの801ちゃん

  • 作者: 小島 アジコ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: 単行本
 
あ、でも、長女が言ってました。
半分ぐらい書いてある意味が分からないと。
ま、そんな本です。
 
 
 
 
 
 
(いや~、この内容が分かったら・・・ (^_^;) 君はそのままで留まっていてくれ~!!)
 
 
 
 
 
 
本屋で2ページほど立ち読みしたのですが
あまりにツボに入りまくり(笑が収まらなくて)
立ち読みを諦めた本でした。
 
 
 
 
「腐女子」を理解したい方は読んでみるのもいいかも。
 
すでに「腐」の方は、頷きながら読めることでしょう。
もしくは、「まだまだね。」と自分の腐りっぷりを再認識できることでしょう。

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 9

大丈夫ですよ、遅かれ早かれ完全理解する日が来ます!!!
だって、ねこの手さんのご息女ですもん♪(爆)
by (2007-03-23 18:31) 

いっぷく

やおいちゃんと読むんですね、わからないから調べてきちゃった。
難しすぎる・・・
by いっぷく (2007-03-23 22:14) 

フルフル

一瞬考えてしまった・・・「はぴゃくいち」と読んでおこう!
by フルフル (2007-03-23 22:22) 

ベコ原

・・・・・ベコ・・・中学の時から相当ハードな801本を読んでいたので、
長女さまと同じ年頃だと言うのに、薄汚れた女子中学生でしたよ・・・orz

こんな大人にならないためにも、長女さまには
半分くらい判らない事がある・・・そんなポジションで居て欲しいでスネェ。しみじみ
by ベコ原 (2007-03-24 06:56) 

ねこの手

>一口香さん
わが子には清らかなままでいてほしい・・・
そんな親心・・・

これぞ、自分の事は何とやら(爆!)

>いっぷくさん
・・・調べたんですか・・・
腐海ですので立ち寄らない方が御身のためです・・・

>フルフルさん
ちゃんと読めるくせに!!

>ベコ原さん
親心よ。自分の事は棚に上げるのよ。

そう、長女は腐女子ではない。
漫画やアニメが好きな女子中学生。
・・・いつまでもそうであってほしい・・・(願望)
by ねこの手 (2007-03-26 09:56) 

ねこの手

>RYUSYOさん
コチラにもナイスが!
ありがとうございます♪
by ねこの手 (2007-03-26 09:59) 

imari♪

私、ヤオイはちょっと・・・
苦手なんですよ。
なんとなく読めたけど・・・
by imari♪ (2007-03-26 14:54) 

サンラブ

分からないままでいて欲しいです私からも!!
ってかこの本を読めば読むほど旦那にこういう視線で見られているのか?自分?と思っちゃってササクレちゃう私ですよ(苦笑)
by サンラブ (2007-03-27 15:44) 

ねこの手

>伊万里さん
伊万里さんは清らかな目でいてくださって
安心しました!!

>サンラブさん
私も・・・旦那にこう思われてるのかな?って。
薄いベールぐらいは被っとかなきゃいけないかも・・・(-。-;)
by ねこの手 (2007-03-28 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。