SSブログ

銀魂は、やっぱり深夜枠がいいと思うの(笑) [こども]

次女ちゃん(小1)が宿題やっていました。

「おもいでプリント」

プロフィール帳みたいな感じで書くようになっていました。

すきなきゅうしょくは?・・・ぎゅうどん・チーズかまぼこ

すきなテレビばんぐみは?・・・ポケットモンスター

将来何になりたいですか?・・・おかしやさん

 

 

 

 

 

 

 

「わたし、キャバクラ嬢にはなれないな。

大人になってもお酒は飲みたくないから。」

 

 

 

 

 

だそうです。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

RYUSYO

笑っちゃ失礼かも・・・と思いながら
プププ・・と笑ってしまいましたぁ^_^;
ナイスです!!
by RYUSYO (2007-03-22 15:38) 

imari♪

素直ないい子だ。
お酒はね、百害あって一理無しだよ。
恥をかくだけだから、私みたいな大人になっちゃ駄目だよ。
めっちゃ思い出したくない思い出がいっぱいです。
by imari♪ (2007-03-22 23:55) 

ねこの手

>RYUSYOさん
いえいえ、全然失礼じゃありませんよ~♪
ネタにしているんだから(鬼母)

意味わかっているんだか・・・(笑)

>伊万里さん
ウチの子2人共言うんですよ、「大人になってもお酒は飲まない!」って。
こんな両親を見ているからかしら・・・毎日飲んでるからな~。

先日長女から学校に迎えに来てとTELがあったが、「飲んじゃったから行けない」と断ったら、先生が送ってくださった。「まさか、あんた、両親は酒飲んで迎えにこれないって言わなかっただろうね?」「・・・言った・・・」
ま、事実だからいいさ・・・。
by ねこの手 (2007-03-23 10:45) 

ベコ原

銀魂・・・あの時間で放送するには、そうとう綱渡りですよねぇ(爆死)
でも深夜帯に行かれると絶対にビデオの録画を忘れそうなので、
やっぱりゴールデンのままでいて欲しい今日この頃です(笑)
by ベコ原 (2007-03-24 07:02) 

ねこの手

>ベコ原さん
おもしろいんだけど・・・
次女の言葉遣いが気になる今日この頃。
でもきっと、深夜帯になっても、録画して見てるな。
・・・じゃ、今と一緒か!!f(^^;)
by ねこの手 (2007-03-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。