SSブログ

やってきますね。 [りとる・ガーデン]

荒みきっている我が家の庭にも

季節はやってくるのね。

 

 

 

 

ハナカンザシ

 

ローズマリー(花が咲くのは今じゃないような・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は実ができるか?

イチジクちゃんにも新芽が!! 

 

 

ツルバラちゃんも新芽が一杯vv

昨年はいろいろあって、秋の庭仕事が全くできないうちに冬になってしまい、寂れた庭になっていました。

でも、植物はちゃんと春を感じているんですね。

ほったらかしだったのに、ちゃんと芽を出してきてくれました。

 

 

うれしい気分になりました!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

RYUSYO

あれ?バラもツボミありますか・・・。
我が家のバラはどうだろぅ~?あとで見てみよう~^^
by RYUSYO (2007-03-21 01:31) 

ねこの手

>RYUSYOさん
ツボミではなく葉っぱです。
でも、もしかしたらツボミもあるかも・・・
たまに気の早いヤツがいたりするんですよね♪
by ねこの手 (2007-03-21 07:48) 

いっぷく

ローズマリーが咲いているのは特別?それともどこでも咲いているのかな、
まだ3月というのに。花の時期がながく楽しめるかな。ハナカンザシ可憐ですね。
by いっぷく (2007-03-23 21:56) 

ねこの手

>いっぷくさん
すいません、コメント見逃していました!

ウチのローズマリー、年中咲いてる気がします^^;
ハナカンザシは乙女な旦那が気に入っている花です♪
こういう可憐な花は、男の人が好きなんでしょうか?
この花も長く楽しめます。
by ねこの手 (2007-03-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。