SSブログ

のだめ狂想曲 [アニメ・マンガ]

月9ドラマは終わりましたが

まだまだ人気ですね。

単行本を買いに行ったのですが 

 

 

 

本が無い!!

 

 

 

 

古本屋2軒回りましたが

1冊もありませんでした。

 

本屋さん

ちょっと前までは既刊本揃っていたのに

本棚に空間が・・・

 

3軒回ってコレだけ揃えました。

 

 

実は旦那が大人買い



かなり前から私と長女は欲しいと思っていたのですが、

実家に帰った時、既刊本は読破していたので

新刊だけ買えばいいかと思っていました。

旦那がドラマを見て深みにハマリ

とうとう・・・

 

 

 

 

そして 

レンタル屋さんで「のだめオーケストラ」のCDも借りてきています

ぎゃぼん!!


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 9

imari♪

この漫画、男の方のほうが填まるみたいですよ。
妹も填まりましたが、それよりも、妹のダンナの方が深みに填まりました。
もともとクラッシックは好きなほうなので。
そういうものみたいですよ。
by imari♪ (2007-01-05 17:13) 

ベコ原

のだめ、アニメ化もするんですってね!!
んー、今年も「のだめ」が流行りそうな予感・・・・(笑)
あ、ベコ原家も大人買いしちゃいました♪→Dグレイマン。
年の初めから腐り道、一直線でごわす[ぴーっ][ぴーっ]
by ベコ原 (2007-01-06 18:39) 

サンラブ

お早う御座います。
大人買い万歳(笑)
のだめは、本誌初連載からずっと愛読してお気に入り作品。
大人買いお勧めしたいコミックですよ。
アニメも楽しみです。
by サンラブ (2007-01-07 09:20) 

サトル

のだめコミックは、我家も古本屋を探しましたが、
あってもせいぜい1冊でしたね。
結局、すべてを新刊で揃えてしまいました・・ぎゃぼん。
by サトル (2007-01-07 11:37) 

いっぷく

ハマッてしまったら全部そろえないと気がすまない気持ちわかりますねぇ、
でも家族そろって楽しめるものがあるって幸せですよ。
大人買い賛成です[はぁと]
by いっぷく (2007-01-07 15:27) 

ねこの手

>伊万里さん
今日も朝から読んでいます。
正月休みの締めくくりは「のだめ」・・・

>ベコ原さん
アニメも録画必須です!
Dグレ、長女のお友達から借りてますvv
アレン君カワイイですvvあ、コムイ兄さんも好きvv

>サンラブさん
アニメも楽しみですね~vv
ヨーロッパ編もやってくれるといいのですが。

>サトルさん
我が家も全巻新刊です(>_<)
正月から何やってんでしょう・・・もっと有意義なお金の使い方が!
・・・自分の事は棚に上げています(^_^;)

>いっぷくさん
家族でしっかり楽しんでいます。次女もしっかり読んでいますvv
CDも楽しくて、毎日聞いていますよ。
本に出てくる曲が聞けるので、2度楽しいですvv
by ねこの手 (2007-01-07 17:11) 

「のだめ」はサブキャラも際立っとって、よかですもんね~~♪
本誌の方では、とうとうパパ千秋も出ちゃって、今年もますます見逃せません!!!
それにしても、旦那さまと共通の趣味ば持てるとがうらやましかです~
我が家は、マンガ本隠しとるとやもん・・・
by (2007-01-07 20:43) 

nonkumi

初めまして。^^・・・以前もしかしてコソッとお邪魔したかも・・・。
私もマンガコミック本買いました。取りあえず、10巻と11巻を。
私が行った本屋さんにはたくさんありましたよ。CDは一月前に衝動買いしました。車でさんざん聴いて、ちょっと飽きたところです。
実はまだ読んでません。娘と主人に先をこされました。
by nonkumi (2007-01-08 00:07) 

ねこの手

>一口香さん
単行本派なので次巻でるまで「が・ま・ん!!」です!!

え?!オープンじゃなかとですか?
ウチではアニメもマンガも家族全員で観てます。
日常会話にいろんなセリフが飛び交っていますよvv

>nomusannさん
はじめまして!ようこそです!!

10巻以降はドラマのその後ですね。
楽しいですよ~vv新キャラも個性的で。
ぜひぜひサクッと読んでみてください。

実は私もnomusannのところを覗いた事がありますvv
by ねこの手 (2007-01-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょう(BlogPet)お休み今日まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。