SSブログ

BLEACH映画 [アニメ・マンガ]

今日観てきました。

内容は、ま、知っての通りという事で。

ん、しろタンがカッコよく、かわいく、「萌」でした(爆!!)

しろタンアップの時なんか、キラキラ~っと。

思わずニヤニヤしてしまいました(蹴)

 

 

ただね~、キャラの顔が・・・

ちょっと、目が寄り過ぎじゃない?

あと、遠目の人物の処理が雑な感じがしました。

大きなスクリーンなので、細部までこだわって欲しかったな~と。

そういう処理の仕方がこの監督の意図している所だとすると

もっと効果的に使って欲しかったです。手抜きな感じに見えてしまいました。

BLEACHの世界観はよく出ていたと思います。

 

えらそうな事書いていますが、しろタンさえかっこよかったらいいんです!(殴)

 

 

 

 

 

 

 

朽木兄妹!!よかったです!!

「兄様・・・」

「行くぞ!」

きゃ~!!ステキ!!

 

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 7

サンラブ

しろタンが良いのね!!
萌えポイントなのね!!
そして朽木兄妹も相変わらずのラヴっぷりなのね!!(妄想中)

美味しそうです(萌)
by サンラブ (2007-01-03 07:23) 

ねこの手

>サンラブさん
私、ショコタンなものでvv
(いまでもショコタンって言うのかな?)

朽木兄妹、ラヴラブでしたよ~!!
思わず兄様に転びそうになってしまいました!

あ、イカン!ウサミミ兄様描きたくなった・・・。
by ねこの手 (2007-01-03 08:02) 

亜麗威 優月

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
覚えてらっしゃいますか???ゆづきです。まあ忘れてても今年からどうぞよろしくお願いします。
えっと、新ブログのリンクを伝えたいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/yudutiha15
です。
よければ今年もよろしくお願いいたします。

話は変わり、映画!見に行ったんですか!!??
あたしはマダです・・・。
この記事を参考にして見に行きたいですw
by 亜麗威 優月 (2007-01-03 14:07) 

ねこの手

>優月さん
明けましておめでとうございます。
もちろん、憶えていますよ!
新しいブログの方、覗かせていただきますね。

一護とコンの掛け合いが面白かったです。
by ねこの手 (2007-01-03 21:56) 

サトル

はじめまして&あけましておめでとうございます。
猫ちゃんの写真につられてお邪魔しました。

BLEACHは、息子や妻が見てたので
僕も、時々一緒に見てました。
最近のストーリーは知らないのですが
夜一さんって、黒猫がいましたけど
劇場版には登場しないのですか?
by サトル (2007-01-03 23:36) 

imari♪

映画見たかったよ。
いいないいな。
ブリーチ映画化の情報が流れた時、私一人が見に行くって喜んでいたのに、子どもたちこぞって「いやだ!!!」と叫ばれてから断念しました。
でも、ちょっと、やっぱり見たい。
DVDになるのを待ちます。
by imari♪ (2007-01-04 00:41) 

ねこの手

サンラブさんのレスに「ショタコン」と打ったつもりが「ショコタン」に・・・
笑ってやってください・・・

>サトルさん
明けましておめでとうございます。
そして、はじめましてvv
このような僻地によくいらしてくださいましたm(__)m

夜一さん、黒猫姿では出てきませんでした。残念です>_<
我が家でも夜一さんは人気者です。猫好きですから!

こちらからも遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。

>伊万里さん
こう言ってはなんですが
DVDで十分だと思います。
後で思ったのですが家族4人分の映画代でDVD買えるかもって。

近頃映画館まで観に行って、よかったなと思うアニメに当たっていない気がする。
by ねこの手 (2007-01-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせちカワイイお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。