SSブログ

狭い所が安眠できます。 [すばる]

こんにちは、お久しぶりです。

すばる です。

 

今日から12月。

だいぶ寒くなって来ましたね。

 

先日から小さいお姉ちゃんが、病気でずっと家にいるので、

ボクはなかなか落ち着いて寝ることが出来ません。

だって、小さいお姉ちゃんは、ボクを見つけるとすぐに

 

しっぽ触ったり

無理に抱っこしたり

押さえつけたり・・・

ほんと、閉口してます。

 

早くよくなって、ボクのお昼寝時間を邪魔しないで欲しいです。

 

小さいお姉ちゃんが寝ている間が

ボクの安息の時間です。

  

 

 

 

おまけ

中国土産のストラップ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

imari♪

スバル君かわいい!!
そうか、居場所がないんだね。
で、布団の中に隠れているの?
かわいいです。
私も抱きまくっちゃいそうです。
そうしたら逃げるんだろうな。
by imari♪ (2006-12-01 23:59) 

亜麗威 優月

こんにちは。元、神楽 蜜柑の優月です。
覚えてらっしゃいますか?

すばる君かわゆいです[らぶっ]
わたしもたくさん抱きしめたりしそうです[はぁと]
またきますね
by 亜麗威 優月 (2006-12-02 12:22) 

ねこの手

>伊万里さん
リビングに床暖を入れているので、すばる君はそこで寝たいのですが、
次女もテレビが見れるリビングに陣取っているので
うかうかと寝てられないようです。

>亜麗威 優月さん
おひさしぶり~[おんぷ]
もちろん憶えていますよ[はーと]

すばる君もすっかり冬毛になって、モコモコしてます。
カワイさ倍増ですよ[はーと]
by ねこの手 (2006-12-02 15:17) 

ねこの手

>symphonyさん
ナイス、ありがとうございます[はーと]
by ねこの手 (2006-12-02 15:29) 

ベコ原

むはぁ!!スバル君に激しく萌えですよ、萌え[はーと][はーと]
で、小さいお姉ちゃんの具合は如何ですか???
明日くらいから登校解禁かな??腫れが落ち着いていますように[はーと]
by ベコ原 (2006-12-03 14:17) 

ねこの手

>ベコ原さん
やっと、腫れも引いてきて、柔らかい物なら食べれるようになりました。
金曜まではゼリーとか、ポタージュとか、かまなくていい物ばかり。
やっと固形物が食べれるようになり、一安心です。
でも、まだ完全に腫れが引いてないので、明日はお休みかな。
ご心配ありがとうございます[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-12-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。