SSブログ

素晴らしい村でした! [ゲーム]

「第3回 ドキッ☆主腐だらけの通信大会 
    宝探し大会 inしおさい村☆」

昨夜は楽しいイベントでした。

主催者は一口香さん

ゲストを楽しませる事がすごくお上手!!

そして、しおさい村の素晴らしいこと!!

 

左から一口香さん・藍鈴さん・わたし

  

 

 

 

お花がいっぱい!!

珍しい花もありました。

レイアウトも凝っていて、驚嘆!!

ウチの村が貧弱~に感じました!

すごく、村づくりの参考になりました!!

ありがとうございました!!

 

 

 

宝探しは・・・藍鈴さんに完敗・・・

2度も落とし穴に落ち・・・OTL

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

こんばんは☆昨日は楽しかったですね~♪
実は私も見えないところで、落とし穴にボコボコハマってたんですよ・・・(笑)
4~5回。
次回は、ワタクシの村の番!ということで
昨夜から企画をず~~~っと考え中です(笑)
by (2006-11-20 21:00) 

ねこの手

>藍鈴さん
楽しかったですよね~[ぴーっ]
月1回ぐらいのペースかな~と思っていたのですが、
こうなると、毎週?
チョット間が空いても大丈夫ですし、Wi-Fi通信するだけでも楽しいですから
そんな、考えなくていいですよ[おんぷ]
by ねこの手 (2006-11-21 09:10) 

自分のことば褒め上げてくれとる記事にNICEば押すとはいかがなのもか?
なんて思いながら、頬染めて記事ば読ませていただきました。
喜んでいただけて、喜んでいただけて、喜んでいただけて、
一口香、非っ常ーーーーーーーーーーーーーーに、光栄です[はぁと][はぁと][はぁと]
もう、今日死んでもよかくらい嬉しい[らぶっ]いや、やっぱ死にたくねぇ[べーっ]
なんちゅーか、やり遂げた感に、ひたっとります[ぴーっ]
お越し頂きまして、ありがとーございました[はーと][はーと]
by (2006-11-21 14:11) 

ベコ原

むっはーー[はぁと]狂おしくお疲れ様でした♪♪
ベコは・・・・寂しかったディスヨ・・・[ZZZ][はぁっ][さーっ]
エラーの原因ですが、コネクタの接触不良でした(爆)
面倒くさくて、パソコン本体に刺しっぱなしだったのも、良くなかったみたい。
時々は抜いて、接触部をケアをしなくては駄目みたいですねー・・
そう・・さながら一昔前の、ファミコンソフトのように・・・←フーフーする(笑)
by ベコ原 (2006-11-21 17:26) 

ねこの手

>一口香さん
[はーと][はぁと][はーと]
ホントに楽しかったですよ!!!
ゲームって、Wi-Fiって、こんなに楽しいのね[ぴーっ]
新しい扉を開いた感じだわ[おんぷ]

>ベコ原さん
今回は残念でしたね[あせっ]
べこ原さんの分まで、十分に楽しんで来ました[ふむっ]

やっぱ、機械はメンテが必要なのね。
楽しく遊ぶには努力もしなくてはいけないのね[ぴかっ]
by ねこの手 (2006-11-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大爆笑(BlogPet)臨時収入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。