SSブログ

もうそんな季節ですな。 [徒然]

スキン変えました。

絵板で描いた天使さんをチョッコラ加工。(元絵は自分とこの絵板に描いてます。えど君の方)

カワイ過ぎ?


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

ベコ原

ののののののん[はぁと]とっても素敵だとおもいますお[はーと]
いやはや・・・もうすぐクリスマス・・・一年、あっと言うまですね[ぴーっ]
by ベコ原 (2006-11-19 14:59) 

RYUSYO

[はぁと]かわいい~~~[はぁと]
センスいいですね~^^
by RYUSYO (2006-11-19 16:58) 

かわいか~~[はぁと]
やっぱイラストってその人の雰囲気出るとね~~[おんぷ]
ねこの手さまって、優しいパステルカラーのイメージやもん[はーと]
そ、それに比べてうちってば。。。[どくろ]
by (2006-11-19 17:11) 

すごい!カワイイ~~☆(≧▽≦)
なんかふんわりとした雰囲気ですっごくいいです[はぁと]
by (2006-11-19 19:49) 

美香

はじめまして^^
ブログへコメントありがとうございました!
天使さん、すごく可愛いです。ほんわか癒されました。

素敵な壁紙ですね。優しい気持ちになれました。
by 美香 (2006-11-20 01:37) 

ねこの手

>ベコ原さん
ありがとうございます[はーと]
年が年だけにかわい過ぎたかと・・・大丈夫?OK?ほんとに?

もう、どこもかしこも、クリスマスですね[おんぷ]ツリー出さなきゃ[ぴーっ]

> RYUSYOさん
ありがとうございます[はぁと]
いやいや、とんでもない。なんとなくで描いていますから。

>一口香さん
ありがとうございます[はぁと]
スッキリした感じにしたくて、淡い色調にしています。
実際は・・・[どくろ]

>藍鈴さん
ありがとうございます[はぁと]
全体の濃さを元の絵の半分以下にして出して見ました。
かなりイメージ通りに出来たと思います[にこっ]

>美香さん
わざわざお越しいただき、恐縮です[たらー]

早速、美香さんの背景、ウチのペットに使わせていただきました。
このスキンにした時、ペットだけ浮いてしまったので、いいものはないかと探していたんです。そして、見つけました[はーと][はぁと][はーと]

ありがとうございました[はーと]
by ねこの手 (2006-11-20 09:23) 

サンラブ

こんばんは
可愛らしいスキンです。
クリスマスにぴったり。
柔らかい色合いが素敵です。
by サンラブ (2006-11-20 20:36) 

ねこの手

>サンラブさん
ありがとうございます[はぁと]
優しい気持ちでいられるように、自戒の念をこめて(笑)描きました。
カッコイイのも描きたいけれど、画力とセンスが[どくろ]
by ねこの手 (2006-11-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。