SSブログ

手に入れたもの。そして思ったこと。 [本]

先日市立図書館のリサイクル会でゲット!!

 

 

 

と言っても、ワタクシ本人が会場に行ったわけではなく

気の利いた友人が、私のためにゲットしてくれました!!

ありがとう!!

 

アニメ雑誌なんて、結婚してから買った事はなく

古いものなのですが、とてもウレシイです。

 

 

 

で、開いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

ムキーッ!!

切り取られてる!!

 

 

 

公共の本なのに!!

あ~、こんな事してるから、ヲタクの人格を疑われるんだ~!!

 

 

切り取るほど欲しかったら、自分で買いなさい!!

自分が楽しみにしている事を

他人に邪魔されたら

嫌な気分になるでしょう?

自分がやられて嫌なことは

人にもしてはいけません!!

 

 

そりゃね、アニメ雑誌は高いですよ。なかなか買えません。特に小中学生には高嶺の花。だからと言って、こんな暴挙は許されません。公共の物だという事をしっかり自覚してください。自分のためだけに置いてある訳ではないのです。見たい、読みたいと思っている人のために置いてあるのです。他の本もそうです。

 

 

みんな!!図書館の本は大切に扱おうよ!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ベコ原

ベコも図書館のヘビーユーザーなので、同じような経験が何度もあります[いかり]
切り取るくらい欲しいなら、買えっつーの![むむっ][むむっ]
でも一番「いやッ!」と思ったのは、ダレン・シャンを読んでいたときに、
時々、髪の毛が挟まっていたんですけどね。
それがまぁ・・1・2本なら、まだ我慢できますよね??
でもページを追うごとに髪の毛の本数は増えていき・・・
一番すごいページでは、30本くらい挟まっていました・・キモッ[さーっ][さーっ]
・・・・公共の本なんだからさー・・・なにやってんだよー・・と、冗談抜きで
気持ち悪くなったエピソードです[わーん]
by ベコ原 (2006-10-30 18:25) 

ねこの手

あ~、あるある~!!
私は気をつけてます。髪の毛落ちないように[どくろ]
気持ち悪いですよね、他人の髪の毛。そんなに多く挟まってたら、ちょっと怖い[がーん]

図書館を私物化して、何でもありにしている人は、他の利用者に対して、失礼なヤツだと思います[むむっ]

ま、、切り取られていたのはえど君じゃなかったから、少しは怒りが抑えられましたけど。
by ねこの手 (2006-10-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。