SSブログ

ハードはOK!あとは・・・ [こども]

朝早くから

旦那と長女はお出かけ

 

どこへ?

 

 

近くのスーパー

ジャス○へ

 

 

 

何故?

 

 

 

 

 昨日のチラシにこんなものを見つけたので

 

 

 

 

 

 

 

 ハイ、注目!!

この赤い円の中!

 

 

お一人様1台限り  合計30台限り

 

 

ということで、

2人は出かけました。

午前7時25分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 戦利品!!

 

 

2人で行ったので2台ゲット!!

 

 

 

 

 

 

ソフトは・・・・

 

 

 

 

 

まだ・・・・です・・・

 

 

 

 

 

おい森とポケモンパールを希望します、です。旦那様 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

まみ

私、ポケモンレンジャーを希望!
よろしく~ちなみにピンクハウス三点で、10マン越えてるから~(笑)
by まみ (2006-10-14 17:28) 

ベコ原

おお!DSゲット狂おしいほどオメ!!!
さぁ・・本体をゲットした今、次なるステージへ進もうではないですか[はーと]
おい森をゲットされた際は、ぜひともご連絡下さい!!
「どきっ!主腐だらけの通信大会」を予定しております!!(笑)
ポケモンの方も、息子でよければいつでも通信いたしますので、
そちらの方でもよろしくお願いいたします・・・[はーと][はーと]
by ベコ原 (2006-10-14 17:43) 

w(゜o゜)w おおー!
うちと一緒のホワイトやん[おんぷ]
通信用のコネクタも買うてもろうて、ベコさまと一緒に通信しましょう[にこっ]
って、うちはまだ「おい森」に馴染めていませんが何か?[じーっ]
by (2006-10-14 17:44) 

ねこの手

>まみさん
・・・実は・・・いや、後でネタにしよう・・・
ということで、ありがとうございました。
ポケモンレンジャー、次女は持ってますよ~[はぁと]

>ベコ原さん
「どきっ!主腐だらけの通信大会」・・・私に参加資格はあるかしら?[ぴーっ]
おい森、ゲットした暁には、必ずご連絡いたします!!
ポケモンは、きっと子供らがやると思います。子ベコ君ヨロシクです![はーと]

>一口香さん
2台ともホワイトなんですよ。別々の色にしたらよかったと、後で言ってました。
旦那のほうには、パパシールを貼られていました。ダサ![たらー]
by ねこの手 (2006-10-14 21:16) 

フルフル

うちのママ(73歳)が朝から「わたしのゲーム機がない!」と探しています。うちもまた買わなければならないかも・・・。って、どこに置いたの?だれが使ってたの?できれば、「ここよ」とゲーム機に言って欲しい。夕方になっても探していた[あわわ]
by フルフル (2006-10-15 19:15) 

ねこの手

>フルフルさん
出てきましたか~?
出てこなくても、うちのDSはあげれませんよ~[べーっ]
by ねこの手 (2006-10-16 09:59) 

フルフル

ありました。2日間、探していました。遊んで、今は満足されていらっしゃいます。新しいソフトと言わないところが救いです[ふむっ]
by フルフル (2006-10-18 23:46) 

ねこの手

>フルフルさん
それはよかった[おんぷ]
新しいソフト、どれがイイか分からないんじゃない?
よさげな物教えてあげたら?
by ねこの手 (2006-10-19 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。