SSブログ

試してみました [徒然]

スキンをオリジナルにしてみました。
なんか
見難い・・・かな?


しばらくしたら、元に戻すかも。


ちなみに、hideさんのこちらを参考にさせていただきました。


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ベコ原

オリジナルスキン、すっごくイイと思います!!素敵ですお!!
ベコもオリジナルスキンにしたいのですが、なんか面倒くさくって(汗)
落ち着いた雰囲気なので、目にも優しくて見やすいです!!
また、ねこの手さんのブログに来る楽しみが増えました~[はーと][はーと]
by ベコ原 (2006-10-11 17:46) 

ねこの手

>ベコ原さん
いや~、なんかコチャコチャやっていますが、上手くいきませんね~[あせっ]
とりあえず、少しの間やってみようと思います。

くるたび変わっていたりして・・・[たらー]
by ねこの手 (2006-10-11 17:55) 

いっぷく

オリジナルスキン素敵ですよ。ハロウインバージョンですね。
ハロウイン大好きです。そのあとはクリスマスかな。
by いっぷく (2006-10-12 21:10) 

imari♪

すごいです。
どうやって作ったの?
え!ちょっと覗いて参考にしてみたいと思います。
by imari♪ (2006-10-13 09:42) 

ねこの手

>いっぷくさん
なんとか形になりました。[おんぷ]
今月はこのまま行こうかと思っています[にこっ]
来月16日以降はクリスマスバージョンに!!・・・できるだろうか[あせっ]

>伊万里さん
やり方は簡単なんですけど
画像をどう入れるかが、悩みどころです。
自分で絵を描いたので、文字が見やすいようにいろいろ処理して、試してみました。
伊万里さんも挑戦しますか[はーと]
by ねこの手 (2006-10-13 10:21) 

hidesan

オリジナルスキンいいですね。
クリスマスバージョンも楽しみです。
by hidesan (2006-10-13 11:12) 

ねこの手

>hideさん
わざわざ見に来ていただいて恐縮です[はーと]
こんなん作ってみました[ぴーっ]
クリスマスバージョン、完成させたいです[おんぷ]
by ねこの手 (2006-10-13 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくぬく届いた荷物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。