SSブログ

ごめんなさい。 [徒然]

すごい台風だったようです。

実家も瓦が飛んで

雨漏りしてるらしいです。

昨夜は停電して、冷蔵庫のアイスが全滅のようです。

 

 

そして、そんな実家の姉に

メールしました。

 

 

 

本は避難しないの?!

 

 

 

家よりも本の心配をした親不孝ものです・・・

 

ちなみに、妹は東京(楽しい腐れイベントのため)に行っていたのですが

帰って来れませんでした。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

imari♪

ご両親は大丈夫ですか?
かわらが飛ぶほどの被害とは尋常ではありません。
一部では竜巻が起こったという情報もありますね。
でも、本は非難したのって・・・私も言ってしまいそう!!
私も親不孝者です。
by imari♪ (2006-09-18 10:42) 

もしや、ご実家付近は通り道になられたのかしら?
950ヘクトパスカルとかが上陸してきたら、尋常じゃなかもんね。
うちの実家は近かった割には被害を受けんかったごたるです。
ほんのちょっとのコースのずれで、被災者になるとやもんね~~・・・
瓦が飛んだら雨漏り確実、雨に濡れたら本はパー。
その思考回路に間違いはなかですよ♪(笑)
by (2006-09-18 15:09) 

ベコ原

なんか凄い台風だったみたいですね[さーっ]
茨城の方はあんまり影響を受けませんでしたが、午前中、いっときだけ
バケツをひっくり返したような雨が降りました・・・。
本は大事ですよ(爆)駄目になったら立ち直れない悪寒でつ[あわわ][さーっ][わーん]
by ベコ原 (2006-09-18 17:08) 

ねこの手

>伊万里さん
家族は無事です[おんぷ]
風速50メートル以上あったようで、周りの家も瓦は飛んだようです。
オヤジは大工なので、修繕は午後には終了したようです。
やっぱり、本は大事ですよね[むむっ]

>一口香さん
すごい突風が吹いたようです。雨がそんなにひどくなかったので、雨漏りも心配したほどではなかったようです。
紙は水には弱いのよね~!!マジ、青くなりました・・・[あわわ]

>ベコ原さん
あの本棚が水浸しになったのかと、心配しましたが、なんとか無事なようです。
停電は今日の夕方には復旧したようですが、ほとんど丸1日かかってしまって、冷凍庫のものがダメなようですね・・・。
自然災害、恐るべし・・・
by ねこの手 (2006-09-18 22:19) 

いっぷく

こんな時季に台風ですか、被害が少ないことを祈るのみです
電気が止まると大変ですよね。
by いっぷく (2006-09-19 18:57) 

ねこの手

>いっぷくさん
停電はかなり堪えたようです。
復旧までに丸1日かかったようです[どくろ]
次の台風が発生したようで、進路が気になります[うーむ]
by ねこの手 (2006-09-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。