SSブログ

○○ウサミミ仮面 [お絵描き]

あ~、どうしても・・・どうしても・・・

頭から離れないんです~!!

 

♪ シャラララ  ウッサウサウサ

  シャラララ  ウッサウサウサ♪

とか

♪聞こえる 聞こえる

  今日もどこかでウサミミ仮面♪

 

 

ダメだ~!!エンドレスで頭の中で鳴っている~!!

 

 

 

煩悩の赴くままに描いてみました。

 

 

 

 

手塚ウサミミ仮面

 

 

 

石投げないで~!!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

まみ

だけん言うたろうが。聞き過ぎっぎいかんって[いかり]
私も日々、エンドレス。
ウッサウサウサは危険です・・・そして・・・丸裸にされた羊も。
by まみ (2006-09-14 23:03) 

imari♪

手、手、手塚先輩だ!!
石投げられても文句言えないかも。
ウサミミ仮面の歌はまともに聴いたことありません。
エンドレスなんだ。
おそろしい!!
by imari♪ (2006-09-15 01:25) 

ベコ原

朝からコーヒーを噴出しそうになりましたYO(笑)
あの手塚先輩が・・・うさ耳・・・[ふむっ][きょと][あわわ]
by ベコ原 (2006-09-15 08:52) 

ねこの手

>まみさん
MDありがと[はーと]しかし、ここまでとは!!
最初は単なるお笑いキャラソンと、聞き流していたのですが、
何度も繰り返しているうちに、ドツボにハマって[がーん]
このエンドレス地獄から抜け出せるのか?

>伊万里さん
手塚ファンに殴られても仕方が無いですね[たらー]

このCDには4曲入っていて、
1.おれはウサミミ仮面  登場シーンに使われてる曲です。口上も入ってます。  2.夕陽のマリオネット  真面目な曲です。が、そこがまた笑えます。3.好き好きウサミミ仮面  往年のアニメ「魔女っ子メ○ちゃん」をパクってます。シャラララ~はそんな感じで歌っています。  4.羊のブルース  ムード音楽風。シツジ仮面が前川清みたいな歌い方で歌ってます。
どれも真面目に歌ってるのが笑えます[はーと]

>ベコ原さん
ふふふ、気に入ってもらえたかしら?
次は、白夜兄さんでも・・・(殴)
by ねこの手 (2006-09-15 12:11) 

サンラブ

部長~~~~!!!
最高です[はーと][はーと][はーと]
是非ともイケメンビームを受けたいです。
by サンラブ (2006-09-15 13:41) 

ねこの手

>サンラブさん
「イケメンビーム」の他に、「ウサミミチョップ」「ウサミミカット」もいかがですか?[ぴーっ]
手塚のキャラソンも長女が借りてきました・・・。腐った親子です・・・(爆!)
「GO!GO!眼鏡's」恥ずかしくて笑えました[はーと]
by ねこの手 (2006-09-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。