SSブログ

映画の前に [アニメ・マンガ]

昨日は映画見てきました。

「ブレイブ・ストーリー」


時間が11時35分からという

中途半端な時間だったのでコンビニでつまむ物を購入。

レジで旦那がお金を払ってくれてる間

ふと、後ろを見ると「ガンダム」のくじが。

「空クジなし」の言葉に引かれて、

1回やろうと。

子供ら2人共やりたいと言うのを、ジャンケンで1人に決め次女が引く事に。


私的には、名台詞が書いてあるフェイスタオルでよかったんだけど、大物当ててくれました。



ガンダム ヘッド型スピーカー


大笑い!!!




映画から帰ってきて、早速ポータブルCDプレーヤーにつないで聞きました。

次女は大喜び!寝るときも聞いていました。


何を聞いていたかというと

「ハガレン」のキャラソン♪


ガンダムからえど君のお歌が(^_^;)

ん~、シュール!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

いっぷく

くじ運強い!
ガンダム ヘッド型スピーカー って珍しい。
最初目が黄色い丸に見えて、、えっ?
勘違いしました。[うーむ]
by いっぷく (2006-08-02 20:23) 

ねこの手

>いっぷくさん
ま、オモチャなんですがね。
次女は「ガンダム君」と呼んでかわいがってます[はーと]
by ねこの手 (2006-08-03 11:22) 

はじめまして。おじゃまします♪
個人的にはそれもアリかと<ガンダムからハガレン>
すばらしい次女さんですわ~(´▽`)
by (2006-08-03 17:43) 

ねこの手

>たまいち やんさん
ようこそ!こんな辺地によくたどり着けましたね[はーと]
ウチの次女ちゃん、母と姉にかなり教育されていま~す♪
今後もよろしくです[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-08-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。