SSブログ

イメージ置き換えバトン  で~す! [バトン]

七星 侑ちゃんからいただきました。

 

イメージ置き換えバトン

●色

白→天使の羽根・・・見たまんま
黒→見つめる瞳・・・黒曜石の瞳。特に赤ちゃんの無垢な瞳です。
赤→情熱・・・これしかない。
青→夏の空・・・どこまでも透けるような。
黄→団欒・・・あたたかい。
緑→若葉・・・大好きです。

 ●数字

1→憧れ・・・何事も1番というのは、スゴイです
2→挫折・・・1番にはなれなかった。「敗北」でもよかったかも。
3→仲間・・・3人寄れば何とかなる。
4→正統・・・四角四面できっちりしてる。
5→反発・・・割り切れない。
6→円満・・・丸くて当たり障りがなさそう。
7→運・・・ラッキー7。
8→幸福・・・末広がりです。
9→最終・・・崖っぷちの数。
0→ 希望・・・これから、どんな風にでもなれる。

●文字

愛→見返りはない。
心→複雑。
真→なんだろう?
迷→人生。
生→大変
死→受け入れ難いかも。
喜→子供たち。
怒→自分自身。
哀→老い。
楽→ 趣味の世界。

●言葉

運命→出会い
奇跡→出会い    出会いがなければ、何も始まらない。
変化→出会い
恋愛→出会い
優美→ピアニストの指・・・動くさまは見惚れます。
壮麗→肉体労働者の筋肉・・・薬とかでできた筋肉じゃない、必要で出来上がった筋肉。

●回す人

どなたでも、もらっていって下さいませ!

 

いろいろ考えすぎちゃったかな。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yu-nanaho_park

お疲れ様です[はぁと]
やっぱりイメージって違うもんなんですね。
面白いかもしれません[はーと]
ありがとうございました。
鋼がかなり面白いことになってましたねぇ[えーっ][えーっ]
これからもえどLOVE[はぁと]でいきます!!笑
by yu-nanaho_park (2006-07-27 18:43) 

imari♪

人によって違いますね。
こういうのも面白いなと思ってみたいました。
書いてみようかな。
私のインナーワールドが出ちゃいそうですけど、面白そう。
自分では決められないので許可くださいましたら書きます。
by imari♪ (2006-07-27 22:25) 

ねこの手

>侑ちゃん
このバトン、おもしろかったよ~[おんぷ]
なんか、心理ゲームみたいでした。
鋼、イイッス[はーと][はーと]もちろん、えど君LOVEでいきますよ~!!
次巻、楽しみです[らぶっ]

>伊万里さん
まさに、インナーワールドです。
言葉に置き換えると、自分でも知らなかった自分自身が、見えてくるようです。
もちろん、やってくださって結構です[はーと]
見に行きますよ、伊万里さんのインナーワ-ルド。[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-07-27 23:20) 

imari♪

ありがとうございます。
書かせていただきました。
良かったら覗きに着てください。
by imari♪ (2006-07-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。