SSブログ

17才 ピチピチバトン [バトン]

え~、いちごさんから、いただいたバトンです

 17才 ピチピチバトン♪ 

遠い・・・遠いよ~

もうそんなの、記憶の片隅にも残ってなさそうなんだけど

思い出せる分書いてみましょう

 

 Q1.17歳のとき、何してた?

高校生ですね。女子高通っていました。規則の厳しい、おバカさん女子高でした。

食物科という科に属して、調理師免許取得のため、栄養学・ 調理学・衛生食品学なんていう、名前だけは小難しい授業受けていました。

部活は入ってなかったけど、何故か、生徒会に入っていて、文化祭を仕切ることになってしまって。その時一緒になった子とは、今でも親友です。ん、いろいろ苦労したのよね~

 Q2.17歳のとき、何を考えていた?  

ん~、青臭い哲学的なことも考えてたよ、うん。

あと、かなりのオタクさんだった(いや、過去形ではないが)ので、2次元な作品について、いろいろ・・・。   

 Q3.17歳に戻れるとしたら? 

戻りたくはないけど・・・。

ま~、もう少し女の子らしくして、下級生からお手紙もらわないようにしとこう。    

 Q4.17歳に戻っていただく5人

え~、お友達少ないので、

フルフルさん・まみさんは強制!(またですが)

ベコ原さん、いかがでせう?

一香口さんどうですか?

だめもとで、いっぷくさん、やってみませんか?

 

遠かった・・・。もう、過去は中学、高校、短大と一緒になっていて、どれがどれやら・・・。人の記憶なんて忘れるためにあるのです・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

いちご☆

ありがとう[はーと]早速 やってくれたのね♪
たのしく 拝見しました[おんぷ]
by いちご☆ (2006-06-03 20:12) 

いっぷく

ねこの手さん
いくらなんでももう僕には遠過ぎる記憶です。
今でも若いと思っていたのは自分の気持ちだけ、
既に半世紀経っちゃいました。(><)
by いっぷく (2006-06-03 23:00) 

ベコ原

ベコでーす[ぴーっ]バトン、がっつり受け取りました~[はーと][はーと]
しかし・・・思い出せるかしら??あんな昔の事・・ドキドキドキ[がーん]
by ベコ原 (2006-06-04 16:22) 

ねこの手

>いちごさん
あまりの遠い記憶で思い出すのに、時間がかかってしまいました。[たらー]
でも、懐かしく感じられたということは、楽しいことも、辛かったことも
本当に「思い出」になってしまっているんですね~[くんっ]
>いっぷくさん
お名前を出してしまって、申し訳ありませんでした。
いっぷくさんの青春時代も聞いてみたかったです[おんぷ]
>ベコ原さん
受け取っていただき、ありがとう[はーと]
ベコ原さんも私と同様、遠い記憶を呼び覚ますのよ!!
by ねこの手 (2006-06-05 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スコーン投稿のテスト(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。