SSブログ

満開 [りとる・ガーデン]

庭のつる薔薇、満開です

品種は「アンジェラ」。仕立てがあまり上手くいかず、

アーチ状なっていませんが・・・

 

外に出ると、いい香りです


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

フルフル

バラ園、ちょっととあこがれますね。
by フルフル (2006-05-28 08:54) 

きれかーー!(*^_^*)
うちんち庭がなかけん(庭空間全て池になっとるもんで・・・)
ガーデニングって憧れるとです。
でも、ポトスも枯らす能力者やけんなぁ(ーー;)
バラの香りがこっちにもしてきそう♪
by (2006-05-28 09:03) 

あゆにゃーん

うわーっめっちゃ綺麗ですー(>_<)
これもバラの一種なんですね~(゜▽゜)花びらがかわいらしいですw
by あゆにゃーん (2006-05-28 13:43) 

ねこの手

>フルフルさん
「バラ園」だなんて・・・コレだけなんです・・・
あと、ミニバラ3本。
>一香口さん
ウチも土のあるところは限られていて、地植えしてるのは
バラと姫かずら(こんな名前だったような・・・)ぐらいです。
緑があると、和みますよね^^
それにしても、池では何を飼っていらっしゃるのでしょうか。
きになります!
>あゆにゃーんさん
可愛らしい色で、旦那が気に入っています。
旦那、乙女なもので・・・^_^;
by ねこの手 (2006-05-28 16:18) 

いっぷく

新しい企画 絵文字が入れられる! 難しい事されますね。
花の数がすごいですね[おんぷ]
お見事です。
by いっぷく (2006-05-28 22:23) 

ねこの手

>いっぷくさん
絵文字、一香口さんに教えてもらって、入れてみました[はぁと]
つるバラ、今年は虫もつかず、花数も多くて、うれしいです。
世話した甲斐がありました[おんぷ]
いっぷくさんの所にも、ステキなお花は咲いていますか[はてな]
by ねこの手 (2006-05-28 22:32) 

いっぷく

ウチはミニバラが満開です。[おんぷ]
あと名前が・・・わかんない。[がーん]
by いっぷく (2006-05-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛用品ま、とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。