SSブログ

昨日の雨。 [徒然]

イや~、すごい雨風でしたねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は友人とランチをしていたのですが
帰るころはには黒い雲が西の空に見え
異様な雰囲気でした。

次女の塾からは「今日はお休み」という連絡があったり
旦那が帰り道、道路閉鎖の迂回道で迷子になったりしましたが
一番大変だったのが、長女。

やっと胃腸風邪(日曜から吐き下しでした)も治まり、昨日から介護実習。
16時半に終了し、いざ、最寄り駅に。


。。。全線運転見合せ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



とりあえず、バスで大きな駅までは行けたのですが
やっぱり全線運転見合せ。。。

結局、その駅で5時間足止め。

幸いにも、実習仲間と一緒だったので
夕飯を食べてたりして、時間つぶしはできたようです。

5時間後、運転再開はしたものの、なかなか電車に乗れなかったし
また、乗ったものの動かなかったりで、
結局家に着いたのは23時でした。


ま~、実習は楽しかったようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UKから帰国整理整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。