SSブログ

佐賀のこむぎ様 [こむぎ]

昨日帰ってきました。


佐賀でのこむぎ様は

・・・
・・・

到着後、ビビリまくりで

玄関の下駄箱の下に隠れたり
リビングのTVの裏に隠れたり
座敷の置物の裏に隠れたり
二階の廊下の突き当たりにおいてある板の間に隠れたり

ご飯も食べずにひたすら身を潜めていました。


2日目午後になってようやく姿を現し始め

とにかく優位に立とうと
こんなところに陣取っていました。


CA390747.jpg


階段から世界を眺めるこむぎ様。



3日目にはだいぶ慣れて
いつも通りに


CA390748.jpg



今、姉からメールでこむぎ様の様子が入りました。

朝食後、私たちを探して鳴いていたようですが
外の景色を眺めていたら忘れたようです。

ということです。


がんばれ!!こむぎ様!!

きっと私たちのことを忘れるのも、そう遠くないでしょう。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

imari♪

お久しぶりです。
最近mixiばかりで、4ヶ月ほどおろそかにしていたら、UKに転勤ですか?
ビックリしました。
いろいろと大変そうですね。
上のお嬢さんは一人暮らしになるということですか?
いろいろと心配でしょうが、向こうからも更新されるのですよね。
私もしばらく何も、更新していなかったので、更新するかな。
by imari♪ (2013-08-24 11:32) 

ねこの手

>imari♪さん
お久しぶりです。
いや~、この数ヶ月間はいろいろあり過ぎでしたよ。

長女はこちらに留まり、ちゃんと卒業して就職をするように。
ま、一人暮らしもいい経験になることでしょう(^^;)

できれば向こうからも更新したいですね。
by ねこの手 (2013-08-24 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はUKから帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。