SSブログ

お買い物 [徒然]

我が家のPCはデスクトップなので
UKに持って行くにはいろいろと支障があるということで
ノートを買うことに。

ま、旦那が使いやすいやつがいいだろうと、
すべて旦那任せに。

で、買ってきたのは「lenobo」ちゃん。
Windows8です。


慣れないせいか、使いづらい。。。
もうちょっと遊んでみよう。




赴任地はあまりお日様が出ないようで
外に洗濯物は出せないそうです。
なので、乾燥機が必需品らしい。

で、いろいろ見ていたのだが、
「コンプレッサー方式」と「デシカント方式」があるらしい。

気温があまり高くない地方なので
「デシカント」の方がいいと思ったのだが、
パワーがいまひとつ。

で、予算より大幅UPなのだが
「ハイブリッド方式(コンプレッサー+デシカント)」を購入。

ためし運転してみねば。





あと、炊飯器とオーブンレンジをどうしようか迷っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第一歩物件探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。