SSブログ

復活!! [徒然]

いや~、久しぶりに「病気」しました[ふらふら]


先週木曜日にシフトに入ったとき
相方が調子悪そうで。。。
聞けば旦那さんが、週の初めインフルエンザぽかったらしい。
でも病院にはいかず熱が下がったのでそのままだったそうだ。


。。。



いや、そりゃイカンだろ[爆弾]



で、彼女は午後早退させたのですが、
2日後の夕方から私、咳がひどくなりまして
日曜日には発熱。
月曜日に病院に行き「インフルエンザA型」と確定。

そこからは意識朦朧です。

熱が下がっても頭痛がひどくて、目も開けていられない状態でした。
ひたすら寝ていました。

この私が本を一切読まず、ひたすら横になっていました。


で、やっと昨日、起き上がり、少し家事をこなし


今日、復活!!です。




さぁ、溜まっている録画したやつを見るか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。