SSブログ

誕生日 [こども]

昨日は次女の誕生日。

予約無しでもホールケーキが置いてある、いつものケーキ屋さんでバースディケーキを買おうと思っていたら





定休日 [爆弾]



しまった!!すっかり忘れていたよ!!



仕方なく、違うお店へ。。。
しかし、案の定、ホールケーキは無く[バッド(下向き矢印)]
せめて形だけでも「ホール」なシフォンケーキを買ってきました。




プレゼントは欲しがっていたコレ[かわいい]




SONY ウォークマン Eシリーズ <メモリータイプ> 4GB ブルー NW-E053/L

SONY ウォークマン Eシリーズ <メモリータイプ> 4GB ブルー NW-E053/L

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス





ついでにケースも。


SONYウォークマンE用 ハードケース 保護フィルム付 クリア

SONYウォークマンE用 ハードケース 保護フィルム付 クリア

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス




あと、ネックホルダーとドラム型のキーホルダー。





高額商品ですが、ミニコンポが壊れてしまってCDが聞けなくなっていたので、買い換えるよりこっちかなと。






そうそう、私も誕生日が来まして、半世紀が近くに見えてきました。


誕生日のプレゼントは。。。次女の手作りクッキーでした[ぴかぴか(新しい)]
私がいない間に一人で作って驚かせたかったようですが、家中甘い香りで。。。[わーい(嬉しい顔)]それでも知らん顔で受け取りましたけど。




あと、プレゼントと言うにはナンですが旦那が買っていいといったので





img_20090803_01.jpg


リンナイ ビルトインコンロ [かわいい]


水無し両面グリルでとっても便利。
・・・しかしまだ火加減がうまく把握できずにいて、魚を焦がすことが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

トッププレートは汚れがつきにくく、五徳をはずせばフラットなのでお手入れも簡単です。
しかも色が選べます。私はミントグリーンにしました。かわいいですよ[るんるん]


前のコンロは丸9年使って、だいぶガタが来ていましたから。。。
コレで安心して次女に使わせることができます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。