SSブログ

定期演奏会 [こども]

長女の高校最後の定期演奏会でした。


まず、今回の震災で被害にあわれた方々に黙祷をささげ、始まりました。



3年生は毎年、涙涙の演奏会でしたが、今回は様子が違いました。
誰も泣いていない?・・・ように見えた。

演奏会は4部構成。

で、その4部は客演にソプラノ歌手、二宮咲子さんを迎えての『魅惑のオペラ合唱曲』。
部活の 特別顧問・ピアニスト の甚目裕夫先生が伴奏です。

男声、女声のみの曲もあり、また、二宮さんのすばらしい歌声もありで、とても泣いている場合じゃなかったのかも。




長女にとっての高校生活は、部活部活の3年間でした。
すばらしい3年間だったと思います。




客演の二宮咲子さんはこんな方。

CENTRO LIRICA のHPから演奏者紹介ページへ



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>意馬心猿さん
nice、ありがとうございます。
by ねこの手 (2011-04-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声援団入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。